水耕栽培1日目 / Day 1 of Hydroponic Garden

 

水耕栽培をはじめてみた。

 

アメリカの乾燥した地域に住んでいるので、なかなか外で育てたい植物が育たない。TiktokでHydroponic Garden(水耕栽培)を知り、室内でもトマトやトウガラシ等栽培できることを知り、アマゾンでiDOOの水耕栽培キットを購入。

 

アメリカで日本のハーブや野菜を育てたいなってことで、True Leaf Market(元Kitazawa Seed)でみつば、ピーマン、しその種を購入。三つ葉としそは育ちそうだけど、ピーマンは育つかちょっと不安。そんな感じで水耕栽培1日目でした。

 

米アマゾン:iDOO

 

アマゾンジャパン:iDOO イドー 水耕栽培セット